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ネットサイト八王子は京王八王子駅から歩いて5分、八王子裁判近く(地図)です。中小企業やSOHO・自営業の方のITを快適に活用できるようお手伝い、パソコン修理からサーバ構築、サーバ運用保守、ネットワーク環境サポート、トラブル対応など包括的なサポートを八王子を中心にご提供します。

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技術担当者プロフィール
ju

クリニック・病院向けサービス

■病院システムITソリューションとして実績9年

PDP12やMUMPSの時代から医療機関における各種データ、情報、システムに携わった経験を基に、院内ネットワーク・インターネット・PCなどのインフラと種々データのバックアップなど日常的に広範なサポートを行います。

中堅規模以上の病院では常勤のシステム技術者がDr.やシステムとしての病院の機能を支援します。Dr.や技師、看護・事務スタッフにとっては規模などに関係なく同じように診療に追われる毎日を過ごされています。ネットサイトはそう云う医療の現場を裏で支える仕事に従事します。

 弊社は製品販売を致しません。新規導入のご相談やトラブル時に気軽に呼べる地元業者として誠意をもってサービスに努めさせていただきます。

 弊社は10年に渡り、セキュリティの中核システムのサービスに携わっています。セキュリティ、個人情報、医療情報、データ保全に対する責任、義務は承知致しております。

上、背景の基に、ネットサイト八王子は医療機関に対する地域密着型サービスプロバイダー(事務機販社やメーカ系では成しえない質のサービス)を目指してまいります。

代表・技術担当者 橋本晃慈

■MS Windows&Mac OS 運用サポート

医療に携わるユーザにとってPCやインターネットは他のユーザ以上に単なる道具・補助具であるとネットサイトは考えています。軽快に確かな処理が約束されなければ診療に支障が生じますし企業ユーザ以上にストレスとなります。

  • 運用サポートサービスは日々のシステム運用で発生する障害の復旧を行います。
  • 障害復旧を速やかに行うには、日ごろからユーザの使用状態、個々のPCの状態や保存データの扱いを把握しておく必要があります。
    (ドクターの診療行為と類似です)
  • 水曜日に不具合を起こし起動しなくなったり、データが読めなくなったPCを金曜日の朝には、何事も無かったかのようにお使いいただけるよう (プリンター、インターネット、データ、ネットワークを含め) 対処する。
    これがネットサイトの運用サポートです.
  • システムに関するご相談やネットワーク、OS/汎用ソフトウェアに関する使用上のご質問にも対応します。
  • 障害の有無にかかわらず2ヶ月に一度サーバやクライアントPC、ネットワークの状態を確認します。
  • 必要に応じ、セキュリティ パッチなど必要処置を施します。
  • 定期的なバックアップ作業も承ります。

※レセプトシステム、各種システム、各種検査機器に関するサービスはお受けいたしません。
 それ以外の汎用ソフトウェア、各種データベースの構築、ファイリングシステム、データバックアップ、院内ネットワークなど"院内ITインフラ全般のサービスとデータ保全、セキュリティに特化した安心のサポートです。

システム導入・IT化・ネットワーク、セキュリティ計画


  • 医療機関における各種データ、情報、システムに関するサポート実績をもとにサポートを提供させていただきます。
  • レセプト用システム、各種専用システムを除く広範囲なサポートです。
  • システムの新規導入や運用システムの再構築、インターネットの利用(ホームページ広報、メール、遠隔診断など)、院内LAN、セキュリティやバックアップ計画などIT化とインターネットを含む技術なサポートを提供いたします。
  • 無駄の無いIT投資、導入後のいろいろな問題(人的、技術的)についても助言を差上げます。

  • 今後急激に、在宅医療が増加いたします。また、中核病院との連携で管理されるべき様々な形態のデータを如何システム化(対処)するか?Dr. のお考えを基にIT技術者として現場・現実主義で参画させていただけたら...ネットサイトの願いです。

メディア変換 出張作業サービス


  • 紙のデータを電子データへ
  • VTRテープの画像データをDVDへ機材の持込も可能です。

障害復旧(スポット対応)

  • システム、ネットワーク全般の障害復旧作業承ります。(PCの障害やデータリカバリーを含めます。)
  • 障害時対応(スポット)はDr.の初診急患診療と類似性があり、納得いただける処置には従前からの関係が意味を持ちます。
  • 本サービスの受託は結果保証を伴いません。弊社において解決が難しい場合、ほかの適切な手段を御案内いたします。

システム構築(インストレーション/設定など)


  • ご相談仕様(要件)に基づくシステムの構築を行います。機器の設置、配線/接続、OS/アプリケーションのインストール/設定を行います。(報告書による完了確認後14日間のアフターサービスを含みます。)
  • 新規導入、追加、既存システムの再利用、いずれも承ります。
  • 事前のお申し出により事務、ナースほかスタッフ、ドクター向け操作手順書の作成や初期トレーニングもお受けいたします。

    ※一年間の運用サポートを同時にご契約いただく場合、お得な料金を適用いたします。

出張IT講習(医療職員向け/一般職員向け)

最近このサービスのご要望が増えてまいりました。
やはり看護士さんを対象にと云うご依頼で、実施後は院内の処理がシステマティックになったと好評です。

  • 運用Windowsの初歩から、MS-Office、PowerPoint、CanoFileなど各種ファイリングシステム、インターネット利用、データバックアップ方法ほかユーザ向け講習を行います。
  • サポートスタッフ向けに、サーバ管理、社内ネットワーク管理、PC(Windows)の講習を行います。
  • それぞれのお客様のニーズ、理解レベルにあわせた講習を行います。
  • システムの操作手順、業務の処理手順などマニュアルの作成もお受けします。
  • いずれも、ご都合に合わせて訪問して行います。

  お客様ご相談窓口 042-644-6061

 (受付時間 通常受付 10:00〜18:00)

緊急時電話:070-5569-8550(08:00〜22:00 365日)   

 FAX:042-660-8253

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パソコンの不具合とは?
ハードディスクの不具合とは
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  • 農林水産省
  • 総務省情報通信政策研究所
  • 環境省
  • 都立八王子技術専門校
  • 都立各高校
  • 東京都立大学
  • 九州大学
  • 岩谷産業(株)
  • 株)アルタシステムズ
  • 協立電機(株)
  • 株)日本パルス技術研究所
  • 有)ベスタ
  • 株)フランチャイズ研究所
  • 株)エーアィシステム
  • 株)キャノンS&S
  • NTT東日本
 

他 (敬称略) 公開可能の一部です

更新 2007年6月28日
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